8月のお誕生会

毎日暑い日が続いていますね。

保育園では先日8月生まれのお誕生日がありました。

まずは1部(2歳児・3歳児クラス)の様子です。

 

f:id:cosmoshoikuen:20210820101407j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20210820101415j:plain

皆でのお祝いに少し恥ずかしそうではありますが、でもやっぱりお誕生日は嬉しいですよね。おめでとう!!

 

f:id:cosmoshoikuen:20210820101337j:plain

お楽しみタイムはパネルシアター『もくもく雲のレストラン』。

可愛い動物たちがお空を見上げていると、不思議な雲が流れてきて・・・。

続きはお家で聞いてみてくださいね!

1部でも2部でもとても盛り上がっていましたよ。

 

2部(4歳児・5歳児クラス)

f:id:cosmoshoikuen:20210820101352j:plain

お誕生日を迎えたお友だち、本当におめでとう!!

 

f:id:cosmoshoikuen:20210820101400j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20210820101344j:plain

ということで今月のお誕生日会も楽しい会になりました。

 

8月も気がつけばもう後半ですね。

残暑は厳しいですが身体に気を付けてお過ごしください。