3月のお誕生会

いよいよ春本番。暖かい日差しが心を躍らせてくれる今日このごろです。

f:id:cosmoshoikuen:20220316154139j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20220316154059j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20220316154122j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20220316154116j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20220316154111j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20220316154052j:plain

今月は6人のお友だちがお誕生日を迎えました。

今までも、そしてこれからもずっとずっと元気でいてくださいね!!

 

お楽しみタイムは職員による劇『友だちほしいな、おおかみくん』でした。

優しいおおかみくんと森の動物さんたちの友情のものがたりです。

f:id:cosmoshoikuen:20220316154145j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20220316154133j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20220316154105j:plain

みんな楽しんでくれたかな??

 

今年度のお誕生会も今日でラストとなりました。

来年度もコロナ感染予防のため、しばらくは保護者同伴での開催は難しい状況が続きます。(コロナ前は保護者のみなさんをご招待させていただいていたんですよ!)

引き続きこのブログで、誕生日会の様子をお知らせいたしますのでお楽しみに!!