ある日のみず組

肌寒いと思えば、汗ばむ陽気になったり・・

 

この時期は天気に振り回されますね!

 

さて、今日は0歳児クラスみず組の『ある日』をご紹介します。

 

 


みず組は生後5か月から1歳のお誕生日を迎えたお友だちまで

 

現在10名のクラスです。

 

0歳児は身体的な成長がもっとも著しく、

 

『今日、寝返りが出来たんですよ~!』

 

『初めて一歩ひとりで歩きました!』

 

などなど、日々感動!の毎日です。

 

月齢差のある子どもたち一人ひとりに合わせての生活は大変さも

 

ありますが、成長を間近に見るとそんなことも吹き飛んでしまいます!

 

 

お給食の時間。

 

お腹いっぱい食べてね♪

 


牛乳、美味しいね!

お腹がいっぱいになったら、ねんねの時間。

 

おやすみなさい(*^-^*)



 

 

これからは、本格的に水遊びも始まります。

 

沢山の体験を通して、すくすく成長してくれたら嬉しいです。

 

 


ということで、みず組の生活についてお伝えしました。

 

ではまた次回をお楽しみに♪♪