7月生まれの誕生日会

今日は7月生まれのお友だちのお誕生日会の様子をお伝えします。

 

今月は幼児クラスで7名のお友だちがお誕生日を迎えます。

(乳児さんは各クラスで誕生祝いを行っています)

 

夏の風が爽やかなランチルームで行われました。

 

 

みんな嬉しそうな表情!

好きな遊びや将来の夢など、インタビューにも恥ずかしそうにしながらも

応えていました。

 

7月生まれのお誕生日のみんな、おめでとうございます!!

 

 

そして今日のお楽しみタイムは二本立て。

最初は『何が通ったかなクイズ』。

一瞬目の前にあらわれたものが何かを当てるクイズです。

 

 

裏方の様子。

落とさないように必死(笑)

 

 

盛り上がっていました!

 

 

第2弾は『魔法の力』(ショートコント?)

 

先生が見つけた不思議なスティックを魔法の言葉で一振りすると・・・。

 

エプロン姿だった先生の服が次々変わっていきます。

 

こちらも大盛り上がり。

 

次回を期待しましょう♪

 

 

とうことで、7月のお誕生会をお伝えしました。