8月のお誕生日会

暑い暑い暑すぎる8月も気が付けば終わり・・。

 

とは言え、まだまだ日差しは衰えていませんね。

 

今日は8月のお誕生日会の様子をお伝えします。

 

 

 


照れくさそうな、でもやっぱり嬉しそうな様子のみんな

 

お誕生日おめでとうございます!

 

今回のお楽しみタイムは・・・。

 

夏といえば花火!ということで切り絵の花火を打ち上げました。

 

 

 真っ暗な夜空に・・・

 


色とりどりの花火が打ちあがりました!

 

「きれ~い!」と歓声が♪

 

 

くぐると変身してしまう『へんしんトンネル』も見ました。

 

順番がバラバラになってしまっていますが、どのクラスも盛り上がって

いましたよ^-^

 

来月は納涼祭も予定されています。

 

楽しみですね!

 

では以上、8月のお誕生日会でした。