野菜スタンプ

 

 

今日は給食室からお送りします😊

 

だいぶ時間が経ってしまったのですが、8月~9月にかけてやった野菜スタンプの様子をお伝えします!

 

こんな野菜を使ってみました!

 

 
 

 「これは何かな?」

 とクイズ形式で聞いてみました!

 

ほとんどの野菜の名前を知っていて元気に答えてくれました。

 

 でも1つだけ難しかったみたいです。

 

 

 

 チンゲン菜です!どのクラスも苦戦していましたが、

 

 「バラみたい!」と模様は気に入ってくれました😊

 

 

「すごーい!色を綺麗にマーブル模様にできたね!」

 

 










 みんな集中して取り組み、素敵な作品ができました。

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 十五夜の日に提供したお月見カレーです!

 ごはんをウサギ型にしたら子ども達とっても喜んでくれまし  

 た☆