8月のお誕生日会

ここ数日、朝夕の気温が少し落ち着いてきたように感じます。

とはいえ日中の日差しはまだまだ厳しいですね。

体調を崩さないように残暑を乗り切りましょう。

 

今日は先週行われた8月のお誕生日会の様子をお送りします。

まずは今月の主役のお友だちを紹介します♪

みんなとても晴れやかな表情ですね。8月生まれの皆さん、本当におめでとう!

インタビュータイムもあり、賑やかにお祝いすることが出来ました。

 

そしてお楽しみタイム。

色水シアターを見ました。

魔法の鍋に色の無い食べ物と色水を加えます。

みんなで魔法のことばを唱えながらエネルギーを注入!

すると無色だったものに鮮やかな色が!!すごい魔法だね!

みんな大喜びでした♪

今回も楽しいお誕生日会になりましたよ。

 

ということで8月のお誕生日会をお送りしました。

次回は先週末に行われた納涼祭をお届けします。どうぞお楽しみに♪