9月のお誕生日会

ようやくやっとなんとなく秋の気配を感じられる今日この頃です。

今日は昨日行われた9月の誕生日会の様子をお伝えします。

5歳児のほし組さんは、今年度で保育園最後のお誕生日会となるので

保護者をご招待しています。

お父さんやお母さんと一緒で嬉しそうです!

 

8月のお誕生会でお休みしたお友だちも一緒にお祝いすることが出来ました。

本当にみんな、おめでとうございます♪

 

お楽しみタイムは『これは何でしょうクイズ』とペープサートの2本立てでした。

クイズは一瞬現われる何かを当てるクイズです。

スリッパや風船の一瞬を見逃さないようにじっと見つめる子どもたちです。

物が現れると思っていると、保育士が現れて・・・。

みんな大爆笑!!この笑顔です。

楽しかったね。

 

以上9月のお誕生会をお伝えしました。