8月のお誕生日会

まだまだ暑い日が続いていますね。

お盆休みが終わり、家族でお出かけしたお話など興奮気味に教えてくれる子どもたち。

かけがえのない夏の思い出が出来たようで、聞いている私たちも嬉しくなってしまいます。

 

さて今日は8月生まれのお友だちのお誕生日会の様子をお届けします。

8月は9名のお友だちがお誕生日を迎えました。

みんなで誕生日の歌を心を込めてうたいました。
お休みをしている誕生児の子もいたのですが、みんなの歌届いたかな??

 

お楽しみタイムは劇『三匹のやぎのがらがらどん』でした。

職員が演じている、と分かっていてもトロルは迫力満点!

笑いに混ざって絶叫もちらほら・・。

とても楽しいお誕生日会になりました!

 

今週末はいよいよ子どもたちが楽しみにしている納涼祭です。

納涼祭の様子もブログでお伝えできる予定ですのでお楽しみに♪

 

以上、8月のお誕生日会でした!