6月のお誕生日会

いよいよ関東も梅雨入りしましたね。

外遊びの機会は減りますが、梅雨の時期ならでは遊びを取り入れながら

楽しく過ごしていきたいと思います。

 

今日は6月のお誕生日会がありました。

5名のお友だちを幼児クラスでお祝いしました。

f:id:cosmoshoikuen:20210616110018j:plain

各クラスの担任にインタビューを受け、みんなの拍手に嬉しい表情の子どもたち。

f:id:cosmoshoikuen:20210616110043j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20210616110036j:plain

お誕生会は参加したみんながhappyな気持ちになる特別な時間です。

お誕生日を迎えたみんな、おめでとう!

 

お楽しみタイム、今月も盛り上がっていましたよ。

パネルシアター『おばけマンション』の様子。

f:id:cosmoshoikuen:20210616110135j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20210616110144j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20210616110117j:plain

 

次々に紹介されるユニークなおばけたちに、『おばけやだぁ!』と言いながらも

手足がおかしな向きについたガイコツにはみんな大爆笑でしたよ。

 

以上、今月のお誕生会の様子をお伝えしました。