3月のお誕生会

木々のつぼみも少しずつ膨らんできましたね。

今日は3月のお誕生日会をお送りいたします。

毎月お誕生日会の様子をお届けしてきましたが今年度もいよいよ最後のお誕生日会となりました。

 

3月生まれのお友だち、おめでとうございます!

みんなにとってこの一年が素晴らしい一年になりますように♪

 

そして今日のお楽しみタイムは・・・?

劇『白雪姫』でした!

みなさんおなじみの7人のこびとは5歳児クラスの子どもたちがゲスト出演してくれましたよ。いつもと一味違う劇にみんな見入っていました。

可愛いこびとさんたち、ありがとう!

 

今年度5歳児の保護者の方だけをご招待していた毎月のお誕生日会ですが

来年度より全園児の保護者の皆さんにご参加いただけるようになりました。

一年一度の特別な日をみんなでお祝いできるのはとても嬉しいです♪