4月のお誕生会

少し遅れましたが先月行われた4月生まれのお誕生日会の様子をお伝えします。

コロナ感染対策のため今年度も全体での会ではなく、2歳から5歳児を2部に分けて行います。0歳児と1歳児は各クラスにてお祝いしています。

 

f:id:cosmoshoikuen:20210507165024j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20210507165009j:plain

みんなの前に出て少し恥ずかしそうにしながらも、司会者からのインタビューにもこたえていました。「おめでとう~!」と拍手のお祝いに思わず笑顔がこぼれます。
すてきな一年間になりますように。

このあとはお楽しみタイム。担当の職員が今月はコップをつかったマジックを披露しました。みんな大喜び!

f:id:cosmoshoikuen:20210507165041j:plain

 

最後に『不思議な電子レンジ』のパネルシアターを見ましたよ。空のお皿をいれてチン!すると・・・ごちそうでいっぱいになる夢のような電子レンジのお話です。

f:id:cosmoshoikuen:20210507164950j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20210507165031j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20210507165016j:plain

みんなでお祝いする楽しいお誕生日会、来月も楽しみにしていてね♪