2月のお誕生会

今日は2月生まれのお誕生日会がありました。

今月もコロナ対策のため、2部に分けて行いました。

1部は2・3歳児クラスです。

f:id:cosmoshoikuen:20220216114721j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20220216114709j:plain

1部では2人のお友だちが今月の主役です。

みんなの前でちょっと緊張した様子でしたがインタビューにもしっかりと

こたえることが出来ていました。

f:id:cosmoshoikuen:20220216114729j:plain

1部のお楽しみタイムはパネルシアター『くれよんのクロくん』でした。

f:id:cosmoshoikuen:20220216114755j:plain

仲間外れになっていた黒色クレヨンのクロくんが最後には大活躍するお話です。

 

 

 

2部は4・5歳児クラスでした。

2部も2人のお友だちがお誕生日を迎えました。

f:id:cosmoshoikuen:20220216114746j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20220216114737j:plain

二人とも、とっても嬉しそうですね!

 

 

f:id:cosmoshoikuen:20220216114701j:plain

2部のパネルシアターは『どろろん忍者学校』でした。

「面白かった!」と感想が聞かれましたよ!

 

来月はいよいよ今年度最後の月ですね。

一年が過ぎるのは本当に早いです。

 

以上2月のお誕生日でした。