1月のお誕生日会

毎日厳しい寒さが続いていますね。

今日は先週行われた1月生まれのお誕生日会の様子をお伝えします。

恒例のインタビューコーナー。

ちょっぴり恥ずかしいけれど、やっぱり嬉しそう!

お誕生日、本当におめでとう!!

 

今月のお楽しみタイムは職員によるマジックショーでした。

一瞬にしてペットボトルに携帯電話が入ってしまうマジックや

筒に入れたはずのワンちゃんが消えたと思ったら、子どもたちと

一緒にマジックを見ていた担任の先生の肩の上に現れるマジックなど

盛り上がりましたよ!

 

以上、お誕生日会の様子をお伝えしました。

 

インフルエンザや胃腸炎が流行ってきています。

どうか皆さん体調にはお気をつけください。