🎍新年明けましておめでとうございます🎍

ブログをご覧いただいているみなさん、明けましておめでとうございます。

今日は本日行われた新年会の様子をお送りします。

 

お正月にちなんだお話を真剣な表情で聞く子どもたち。

お正月に鏡餅を飾るのはなぜ?

お正月にお雑煮やおせちを食べるのはなぜ?

そんなお話に興味津々です。(皆さんはわかりますか?)

 

その後はこすもす保育園恒例の新春二人羽織!

お蕎麦を食べたり?お化粧したり?

息の合った職員による二人羽織に会場は大爆笑に包まれました。

リップは丁寧にね~

 

なにしてるのかなぁ

 

これは笑って良いのだろうか・・・という表情の子も('ω')

 

舞台裏の真実。

 

顔中ベタベタになったけど…楽しんでもらえて良かったです!(担当のことば)

 

笑う門には福来る、今年もこすもす保育園が笑顔に包まれる年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。