ジャンボくんが来てくれたよ!!

プロバスケットチーム、千葉ジェッツのキャラクター『ジャンボくん』とチアダンス

メンバーが来園してくれました。

幼児クラスの子どもたちは朝からワクワク!

かわいいピンク色ぞうさんのジャンボくんにみんな夢中♪

すぐに仲良くなったね。

 

ダンス☆タイム

普段からダンスが好きな子たちは自然と身体が動きます。

初めてのフリでもすぐに覚えてしまうみんなです。

お散歩の合間に立ち寄ってくれた2歳児もりぐみさんも踊る♪

イエーイ!

チアダンスで一番大切なのは『笑顔』だって言っていたね。
みんなの笑顔、とっても素敵だったよ!

 

この後はジャンボくんと〇✖ゲームで遊びました。

『ジャンボくんは、きりんである』

数名が〇と答えていましたが・・・・笑

 

とっても楽しい一時間でした!