7月のお誕生日会

いよいよ梅雨が明けましたね。

暑い中でも元気いっぱいの子どもたちです。

今日は7月生まれのお誕生日会の様子をお伝えします。

 

今回も5歳児クラスのお友達は保護者もお誘いして参加していただきました。
7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます♪

お楽しみタイムは、職員劇『金の斧、銀の斧』でした。

職員扮する神様(不審者ではありません)ときこりのおかしなやりとり

に大爆笑の子どもたちでしたよ!

 

以上、7月生まれのお誕生会の様子でした。

これから一層暑い日が続くことと思います。

暑さ対策をしっかり行い、楽しい夏を過ごしたいですね!

ではまた(^^♪