10月のお誕生日会

今日は先日行われたお誕生会の様子をお伝えします。

 

今月も2回に分けて行いました。

コロナの前は全園児で賑やかに行われていたお誕生会、はやく以前の形に戻るといいなぁと思いつつ、こじんまりとアットホームな感じの今のお誕生会もなかなか良いものです。

 

 

10月生まれのお友だち、本当におめでとうございます♪

これからも心も身体もすくすく育ってほしいと願っています!

 

お楽しみタイムは10月にちなんだハロウィンのパネルシアターでしたよ。

以上10月のお誕生会でした。

 

《お知らせ》

 前回もお知らせしましたが、こすもす保育園では今月からインスタグラムを始めました。各クラスの子どもたちの日常を投稿しています。

ぜひこちらもご覧ください。