1月のお誕生日会

まだまだ厳しい寒さが続いていますね。

今日は1月生まれのお誕生日会の様子をお伝えします。

今月は感染症対策のため各クラスにて行いました。

 

幼児クラスでは今月2名のお友だちがお誕生日を迎えています。

f:id:cosmoshoikuen:20220120141101j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20220120141045j:plain

㊗ お誕生日おめでとうございます! ㊗

 

そしてお楽しみタイムの時間です。

今回はパネルシアター『ジャングルじゃんけん』です。

草かげから次々に現れる動物たちとみんなでじゃんけんを楽しみました。

f:id:cosmoshoikuen:20220120141053j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20220120141117j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20220120141109j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20220120141038j:plain

今回もとても楽しいお誕生日会になりました。

 

以上、1月のお誕生会でした。

寒い日は続きますが体調に気をつけながら冬ならではの体験を楽しめると良いですね。

それではまた。