5月のお誕生会

今日は17日に行われた5月のお誕生会の様子をお伝えします。

乳児クラスのお友達。かんむりが良く似合っていますね。

大勢の前でも堂々としていましたよ。

インタビューとカードのプレゼントのあとは♪たんたん誕生日♪で

みんなから歌のプレゼント。

 

5歳児、ほし組は今年で最後のお誕生日会ということもあり

保護者をご招待しての参加です。

保護者の前で、はにかみながらインタビューに答えるほし組さん。

素敵でしたよ、本当におめでとう!!

 

職員によるお楽しみタイムでは、ペープサートの

『うたって誕生日』をみました。

こやぎとおおかみの掛け合いが面白かったね!

たのしい時間を過ごすことができました。

来月も楽しみです!