9月のお誕生日会

投稿が遅れてしまいましたが、今日は9月のお誕生日会をお送りします。

(楽しみにされていた方、遅くなってしまいすいません!!)

 

8月のお誕生日会にお休みした子も今回は一緒だったので賑やかでした。

 

写真は少し緊張気味の表情が多いですがこの後はリラックスしていましたよ。

 

インタビューにも元気に答えていました。

 

 

お楽しみタイムはパネルシアター『魔法のでんしレンジ』を見ました。

 

みんなで口を押さえてどうしたんでしょう、可愛いですね♪

 

そうそう、玄関にお知らせをしていましたが・・・。

 

こすもす保育園インスタグラムがいよいよ開設しました!

 

各クラスの担任が『今日の一枚』をお届けします。

 

皆さんのフォローが職員のモチベーションに繋がります。

 

是非ご家族皆さんでご覧ください!