クリスマスパーティー2023

今日は一足早い『こすもす保育園クリスマスパーティー』の様子をお伝えします。

今年は3年ぶりに全園児でのパーティーを行うことが出来ました!

 

全園児が集まるととっても賑やかですね。

それではいよいよスタートです♪

 

トップバッターは5歳児ほし組の歌とダンスでした。

5歳児さんは明日、保護者の皆さんとのパーティーあるので今日の衣装は

まだ内緒です(笑)

それでは各クラスの歌やダンスの写真をご覧ください。

1歳うみ組の『ジングルベル』

ピアノの伴奏に合わせて鈴を鳴らすうみ組さん、可愛かったです。

2歳児もり組の『どんぐりころころ』と『あおきいろ』

お散歩先で拾ったどんぐりが入ったマラカスを振りながら元気いっぱい

のもり組さんでした。

3歳児ひかり組のうた『あわてんぼうのサンタクロース』と

ダンス『サンタさんへの手紙』

赤いケープがとてもよく似合っていました。

4歳児 そら組のうた『We wish you a merry christmas』と

ダンス『恋人たちのクリスマス

英語の歌詞を、自信をもって歌っていました。

0歳児みず組もお兄さんお姉さんの歌やダンスを見守っていました。

サンタさんもやってきてくれました!

子どもたちは大喜びでしたよ♪

サンタさんと陽気なトナカイさんとの記念写真も撮りました。

ちょっと緊張?!の表情の子どもたちです。

 

最後はサンタさんをみんなで見送りました。

『ありがとー!』

『また来てねー!』

 

今年も楽しいクリスマスパーティーになりました。

みなさんのお家にもサンタさん来てくれるといいですね!

 

そして明日の5歳児ほし組のパーティーはどんな楽しいことが待っているのかな?

こちらも後日アップしますのでお楽しみに♪