9月のお誕生会

日中はまだまだ暑くなるものの、秋の気配を感じられることが多くなりました。

気がつけばもう9月も終盤ですね。

今日は15日に行われた9月のお誕生会の様子をお伝えします。

 

1部(2歳児・3歳児)

f:id:cosmoshoikuen:20210924163553j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20210924163559j:plain

1部では4名のお友だちがお誕生日を迎えました。

おめでとう!!

 

f:id:cosmoshoikuen:20210924163543j:plain

手拍子で誕生日の歌のプレゼント♪

 

2部(4歳児・5歳児)

f:id:cosmoshoikuen:20210924171044j:plain

f:id:cosmoshoikuen:20210924163527j:plain

2部は3人のお友だちがお誕生日を迎えました。
インタビューを受ける表情もどこか誇らしげですね!

おめでとう!!

 

今月のお楽しみタイムは小劇場『金のオノ 銀のオノ』でした。

f:id:cosmoshoikuen:20210924163548j:plain

おなじみの童話ですが、こすもすオリジナル要素満載で盛り上がりました!

f:id:cosmoshoikuen:20210924163610j:plain

 

f:id:cosmoshoikuen:20210924163604j:plain

楽しんでもらえたかな??

以上、9月のお誕生会の様子でした。

 

風邪をひきやすい季節になってきましたね。

皆さん、うがい手洗いを忘れずに元気にお過ごしください。