1月のお誕生日会

厳しい寒さが続いていますね。

今日は1月のお誕生日会がありました。

1月生まれのお誕生日のみんな、お誕生日おめでとう!

これからも、すくすく大きくなってくださいね!!

 

そして今日のお楽しみタイムは男性職員コンビによるマジックショー

でした。

ちょっと、うさん臭さが漂ってくるマジシャンではありますが・・。

次々に繰り出されるマジックにみんな驚きと歓喜の声。

最後はクリスマスパーティーで披露した人体切断マジックに再度挑戦。

初めて見る子どもたちも沢山いたのでみんなビックリしていました。

 

楽しんでもらえたかな??

 

以上、1月のお誕生日会でした。